fc2ブログ

「俺が想いを寄せている幼馴染。彼女は今、ひとつ屋根の下で義父、義兄である黒人男性2人と暮らしています…」(村の生き残り)


DLsite/FANZA

播磨 彰人には想い人がいる。それは幼馴染である小畑 小春。
小春は隣の家に住んでいて部屋も向かいにあり
互いに窓を開けるだけで対面して話すことが出来る。
進学した学校も同じだった。
そんな二人の間柄は親しい友人といったところ。
彰人は関係を発展させたいと思っているが
現在の関係が壊れることを恐れて、小春をデートに誘うことすら躊躇っていた。
そうこうしているうちに劇的な変化が起こる。
小畑家は母子家庭だったが、小春の母 直子がアフリカ系アメリカ人のベンと再婚することになったのだ。
ベンには息子がいて名はマイケルという。
結婚を機にベンとマイケルは小畑家で暮らすことになった。
彰人は心配だった。
家族とはいえ、ひとつ屋根の下で血のつながっていない外国人男性2人と小春が暮らすことになったのだから。
しばらくして、状況は更に変化する。
直子が若い男に入れ込んで駆け落ちしてしまったのだ。
今現在、小畑家で暮らしているのは、小春と黒人男性である義父、義兄だけ。
仮にも家族なんだから間違いなんて起きるはずがない。彰人はそう自分に言い聞かせるが不安を払拭出来ずにいた。
そんな矢先、事件が起こる。






幼なじみ寝取られ物で
ヒロイン視点の方が多いのは残念だが過去作品と比べると
寝取られる側の男性視点は比較的多めなので
寝取られ感は感じられる作品。

引用元・販売ページ(下の画像から飛べます)
DLsite


FANZA
FANZA
関連記事

0 Comments